2016年3月13日日曜日

ベルチバードからの眺め



パラディンダンス「連邦の民を守るためにテクノロジーを人造人間がBOSの………」
111ママ「うわーーすごーい!キャー!高ーい!このミニガン撃っていい!?射っていい!?どっかにレイダーとかいないの?!」
ドッグミート(あくび)

というわけでブラザーフッドオブスティールに加入してきました。
本当はミニッツメン以外にはかかわらずに放浪者プレイでいきたかったのですがかっこいい制服が着たかったので。
あと実際にはドッグミートはいなかったのですが、彼、ツッコミ役には最適なのですよ。


イガイガさんの「異形と乙女の標本箱」を読みました。人外、というだけでかなりテーマの広い作品集でした。かわいい絵柄とダークさが良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿